MarikoNishiwaki
Level 6
since ‎18-04-19
‎18-03-24

User Statistics

• 52 Posts
  • 2 Answers
  • 5 Likes given
  • 24 Likes received

User Activity

デンソー 西脇です。コチラではお久しぶりですちょっと詰んでしまったので、知見のある方ご教授ください。。。IE Mode Conversion AssistantでEdgeへのリプレースを検討してますがIE Mode Conversion Assistant Blueprismremove preview IE Mode Conversion AssistantEssential utility for migrating IE objects to Microsoft Edge Interne...
デンソー西脇です。表題の件、実施されてる方いらっしゃいますか。弊社内でShare Pointがファイルサーバのように利用されてる経緯もあって、ロボが取得してきたファイルや、お仕事ファイル(設定書)もShare Pointを利用したいというニーズが上がってます。DXサイトを見たら、APIを使ったパーツは見つかったのですが、社内ではAPIをつかったアプリ開発が現在禁止されているようで利用出来ませんでした。それ以外で、Share Pointを利用出来る方法があれば教えてほしいです。以上、よろしくお願い...
こんにちは。デンソー 西脇です。表題の件、認証情報のコントロールで(ロボIDがないので)個別のIDで実行しているロボットに対し、ログイン失敗時に何度もアクセスしてしまいアカウントロックされないように無効処置し認証情報を利用出来ない状態にします。そこからの復旧ワークフローですが、・ログイン失敗したら無効にする(このオブジェクトはある)・認証情報の書き換えをユーザに通知し、書き換えてもらう(ここは作った)・認証情報が書き換わった時点で認証情報を無効から有効にしたい(ここが出来ない)こういう操作をした...
みなさまこんにちわ。にしわきです。表題の件死ぬほど悩んでるので…ご教授ください。Webで起動するアプリから実行されるExcelのマクロが、処理を終わるのを待って次の工程に移りたいです。いろいろ考えましたが、立ち上がるExcelのファイルパスは取得できないし(新規作成されたものだから)ハンドルにアタッチは出来てそうなんですが、Get Collection出来なかったり。↓のようなダイアログが立ち上がったりして、この始末が大変だったり… 解決策が見えません。このような事例について、ご存じのかたいら...
こんにちわ。にしわきです。表題の件、ウチのメンバーからの問い合わせです。ご存じの方教えてください。 とあるアプリケーションで入力可能な文字数を判定したいのですが、半角換算で文字数を数える必要があります。 (バイト数で文字数を数える LenB を探したのですが見つからなかったため)コードステージを利用する以外で方法はございますか?よろしくおねがいいたします! ------------------------------Mariko NishiwakiProjectAsistantManagerD...