TakashiSatoh
Level 4
since ‎18-04-19
2 weeks ago

User Statistics

• 18 Posts
  • 0 Answers
  • 5 Likes given
  • 19 Likes received

User Activity

日本語後述 ☺Need your idea and insight to generate meeting invitations for specific group or person.  There is no need to check available time slot, just sending invitations at certain time slots.I believe it can be done by comprehensive windows spy mode,...
エキスパートの皆さま標記の通り、DX でBlue Prism 社から提供いただいている、File Management - JP(日本語版)でファイルの書き出し時のエンコード設定で、UTF-8 のBOM有り無しの設定で苦労しています。下記プロパティの Encode の Value 欄に何かしら入力するかと思いますが、リンク先のマイクロソフト社のサイトを参照してもよくわかりません。また下記の「文字コード指定」のない「ファイルにテキストを書き出す」アクションは、基本どのようなエンコードを自動設定する...
ENGLISH follows JAPANESE.11/18 追記今朝チェックしたら、前回のオフ会とほぼ同数の23名からの回答、20名もの方々の参加表明いただきました。幹事としては嬉しい限りなので、前回一部の方に好評いただいた「ミニBPくん」を回答してもらった方全員のネーム入りで、はりきってご用意します。お楽しみに。飛び入り歓迎。Thank you for active response from 23 and joining 20 at Bonenkai Party.Finger cross...
ENGLISH follows JAPANESE. 唐突ですが、勢いで第一回Blue Prism オフ会を開催することとなりました。 ググっても類する検索結果が出ないところを見ると、無謀にも日本が初開催かもしれません。 先日大盛況のうちに終了したBlue Prism World Tokyo 2019 の余韻も冷めないうちの10月16日に開催される「第2回 Blue Prism ユーザ分科会・第5回 Blue Prism ユーザ会」の前日夕方、 品川駅近辺で遠方から出張で上京される方にも参加しや...
またまた初歩的なテーマで申し訳ないのですが、標記の通りのファイルをどうしても新規作成できません。標準で用意されている Utility - File management > Write text file だと、初期文字コードは "ANSI" らしく、"UTF-8" を指定できません。この処理は、SAPの入金消込の前段で銀行からの口座入金明細を取り込む際に、その文字コードが "UTF-8" に指定されていることに起因します。英語のコミュニティ内でも類似のやり取りがあるのですが、どうもコード作成の...