圭太平塚
Level 3
since ‎15-12-19
‎18-03-24

User Statistics

• 8 Posts
  • 0 Answers
  • 0 Likes given
  • 0 Likes received

User Activity

Microsoft Vision API 2.0においてGet Read Operation Result Status やGet Read Operation Result に存在するパラメータ「Operational ID」で何を入力していいのかわかりません。資料を読んでも理解できないためお願いします。------------------------------圭太 平塚------------------------------
①Batch Read File「Unsupported media type」というエラーメッセージが出ます。恐らく、入力したデータの型が対応していないのが原因だと思います。パラメータ「Batches to Analyse」に入力するバイナリ型のファイルの拡張子について、拡張子は何を入れたらよいか分かちません。(一応、画像に対応する拡張子をすべて試しました。)②Recognize Text「The request path or parameter is not supported」というメッ...
Vision Skill Azure Cloud 2.0のDescribe Imageの出力でAnalysed Imageのコレクションの中を確認すると 「パンくずリストの痕跡に空のパンくずリストを追加することはできません。パラメーター名:label」というエラーが発生するのですがどのように対処すればよろしいでしょうか? ------------------------------圭太 平塚------------------------------
Vision Skill Azure Cloud 2.0でパラメータ「Computer Vision v2 Credential Name」の認証情報を記入するのですが、Azureのどこで確認すればよいですか?わかる方がいれば宜しくお願いします。------------------------------圭太 平塚------------------------------