cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

無料のe-learningなどはないのでしょうか?

TamonOkamoto
Level 3
無料でBlue Prismのロボ設計のe-learningはないのでしょうか?
初心者なので最初は動画の方が理解が進みます。
他社RPAのU社は、無料e-learningが充実していたのですが。。。
また、B社は、無料ウェビナーが充実しておりましたが。。。

------------------------------
Tamon Okamoto
------------------------------
2 REPLIES 2

KeiichiFurue
Staff
Staff

Okamoto様

お世話になっております。e-learningですが、弊社ポータルのUniversityからTraining Offering(via LMS)をご選択いただきますと
Learning Loungeに移動します。最上部の検索窓に「E-GVP2QV 」とご入力いただきますとBlue Prism Foundation Trainingが表示されます。
こちらのトレーニングは音声は英語ですが、日本語で字幕を表示することが可能です。

また、先日ハンズオン2を改良したベータ版をリリースしております。動画ではございませんが、Foundation Trainingにお進み頂く前に
こちらを学習いただきますとFoundation Trainingの理解度が高まります。ぜひご覧ください。
新ハンズオン2資料
https://www.blueprism.com/japan/resources/white-papers/blue-prism-handson-2/

2049.png

Keiichi Furue
Customer Success

Keiichi Furue

Furue様
ご指導ありがとうございます。
早速見させていただきます。
大変参考になりました。
お手数おかけいたしました。

Tamon Okamoto