takashi_suzuki
Level 5
since ‎31-07-19
Thursday

User Statistics

• 25 Posts
  • 0 Answers
  • 35 Likes given
  • 42 Likes received

User Activity

各位お世話になっております。Blue Prism Universityが1周年記念イベントをやっています。その情報共有です。 参加方法 ①以下何れかのコース修了Blue Prism Foundation TrainingまたはRobotic Operating Modelを修了②ハッシュタグをつけてトレーニング証明書を#BPUBdayをつけてBlue PrismUniversityコミュニティの投稿#BPUBdayPrize Giveawayに投稿投稿先? 期間 9/30-10/14詳しくは ↓...
日本ユーザーグループの皆様お世話になっております。サンデン・ビジネスアソシエイト株式会社  鈴木と申します。この度は皆様にご協力のお願いがあります。【お願いの内容】環境変数管理機能強化についてアイディアポータルへのご賛同(いいね)のお願いです【経緯】Blue Prismは環境変数を定義することができます。環境変数についてはとてもいいのですが、管理機能に問題があると感じています。現状、環境変数はExcelのようにマウスクリックしただけで、編集することができ意図しない環境変数を誤って更新してしまうリ...
Hi Team,We are able to edit Environment Variable by just focusing mouse cursol.There is a risk to update them by mistake.We wish any functions to avoid the mistake.
お世話になっております。サンデン・ビジネスアソシエイト株式会社 鈴木と申します。ひとつの端末にて権限の異なるユーザーでLogin Agentを利用したいのですが皆さんどうされていますか。Login Agentを利用すると(VBO)Login AgentのGet Credential Nameで"Windows Login: " + Environment.MachineNameに紐づく認証情報名からID/PWを取得しています。(なんだかルー大柴みたいになってしまいましたが……)▼Get Cred...
お世話になっております。SDBA 鈴木と申します。ポップアップ表示があるマクロではRun Macroが終了しません。マクロを修正ぜずに何とかならないかと、神谷町ブログで以下の記事※を見つけ、これはと思い実装(コピペ)してみました。※Blue Prism から Excel マクロをタイムアウト時間指定で実行するhttps://www.ebocean.work/entry/2020/04/03/190000コードステージ しかし、コードステージでチェックコードをしたところ、『ExecWithTim...