cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

クイックヒント:ワンクリックで翻訳

皆さん、こんにちは︕
今⽇、私たちはあなたのためにより多くのコンテンツを開くかもしれない本当に便利で簡単なヒント をあなたと共有したいと思いました。あなたは私たちの地元の⾔語コミュニティの1つを探索し、そ こに書かれた最新の投稿をチェックしたい場合や、これらの地元の⾔語コミュニティのメンバーであ り、英語で他のコミュニティの投稿を読みたいと思うかもしれません。

⾔葉の壁がなければ、ブループリズムコミュニティでの知識を広げる素晴らしい⽅法です。

しかし、そのためには⾮常にシンプルで効果的なソリューションがあります:ブラウザ

からの⾃動翻訳ソリューション

これらは、多くの異なるブラウザオプション(サファリとMozillaを含む)に存在しますが、我々は Google Chromeとマイクロソフトエッジについて話します.

デフォルトのブラウザがChromeの場合は、Chrome ウェブストアから Google 翻訳拡張機能をダウ ンロードする必要があります。インストールすると、検索バーの横に翻訳アイコンが表⽰されます。

1838.png

毎回⾃動的にポップアップするには、アイコンを右クリックして[オプション]に移動するだけです。
そこから「すぐにポップアップを表⽰」オプションを選択します。そして、私たちはすべて設定され ています!

1839.jpg

今後は、デフォルトの⾔語設定とは異なる⾔語で Web ページを開くたびに、ポップアップが表⽰さ れ、テキストが希望する⾔語に翻訳されます。さらに、ポップアップから3つの点をクリックするこ とで、表⽰されたメニューから他の⾔語を選択して翻訳することもできます。

1840.jpg

既定のブラウザーがMicrosoft Edgeの場合、プロセスはさらに簡単です。このブラウザでは、機能が 既定で既にインストールされているため、拡張機能は必要ありません。基本的には、デフォルトの⾔ 語設定とは異なる⾔語のウェブページに移動するだけで、翻訳アイコンがポップアップ表⽰され、選 択した⾔語や他の⾔語に翻訳するオプションが表⽰されます。 

1841.jpg

何らかの理由でこのデフォルト機能がオフになっている場合は、エッジブラウザの右上隅にある3つ のドットオプションをクリックして、[設定]>[⾔語]に移動するだけです。そこから、私が読んだ⾔語 ではないページを翻訳することを申し出る」オプションがオンになっていることを確認してくださ い。

1842.jpg

これらの簡単な指⽰では、外国語でさえブループリズムについて学ぶことを⽌めることはできませ ん。

------------------------------
Lorena Seco de Herrera Ortega
Community Associate
Blue Prism
------------------------------
0 REPLIES 0