cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

ハンズオン2の動画はないのでしょうか?

TamonOkamoto
Level 3
ハンズオン1はyoutubeにあったので見ながら学習を進められました。
ハンズオン2を始めようとしてます。
(ハンズオン2事前準備は完了いたしました。)
ハンズオン2の資料(レジュメみたいなやつ)を見ると如何にも難しそうです。
レジュメだけでは、進めるのが難しそうです。
動画があれば理解が進みそうなのですが、見つけられませんでした。
何か参考になるものはないでしょうか?
ご指導よろしくお願いします。

------------------------------
Tamon Okamoto
------------------------------
1 REPLY 1

お世話になっております。Blue Prism の生井沢です。

大変申し訳ございませんが、旧ハンズオン2(新ハンズオン3) に対応した動画は用意できておりません。
ハンズオン3の手順が難しそうに感じるようでしたら、先ずは新しいハンズオン2 から始めていただけると宜しいかと思います。

ハンズオン3の資料もパッと見は難しいように見えますが、必要な作業を細かく記載しているだけですので、ハンズオン1、ハンズオン2 で資料の書きぶりに慣れていただた後は印象も変わってくるかなと思います。

引続き、よろしくお願いいたします。

Hiromi Namaizawa
Senior Solutions Consultant
Blue Prism
Asia/Tokyo