cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

Blue Prism 6.7、リリースされました☆

Anonymous
Not applicable
出ました!
(速報)

------------------------------
市川 義規
Blue Prism 株式会社
エバンジェリスト
---
Yoshinori Ichikawa
Japan Evangelist
Blue Prism Ltd
Asia/Tokyo
------------------------------
6 REPLIES 6

TetsujiJunicho
Level 9
市川さん

6.5.0で発生していた日本語化問題はすべて解決しているでしょうか?
Bug番号が微妙に異なっていたりするでしょうか?

よろしくお願い致します。
1866.png

Tetsuji Junicho
Manager of RPA Practice Grp.
Accenture
Asia/Tokyo

Anonymous
いまいまの私の認識になりますが、、

1 ➡ 特定環境でしか起きない?ため(少なくとも現在、弊社側の環境では再現していない)、調査は難航しているようです。
  (憶測ですが、Windows OSや.Net frameworkのバージョンが新しければ起きない?ようにも見受けられます)
2と6 ➡ 依然、修正中となります。。(スイマセン。。)
3、4、5、7 ➡ 修正済の認識です。

なお、このリストには挙がっていませんが、「例外が自動的に日本語に翻訳されてしまう問題」も修正されたようです。

※ 正式な回答が必要な場合は、サポートへの問い合わせをお願い申し上げます。

市川 義規
エバンジェリスト
---
Asia/Tokyo

市川さん

ご回答ありがとうございました!!

Tetsuji Junicho
Manager of RPA Practice Grp.
Accenture
Asia/Tokyo

これもリストには載っていないものでしたが、暗号化方式の表示方法が修正されています。
(但し、不完全です)

まずデフォルトの状態で「Default Encryption Scheme」とキー名が勝手に訳されずに
きちんと表示されるようになりました。
しかし、編集の状態で別窓が開くと、そちらは日本語に訳してしまっています。
そのままOKしてしまうと、キー名を「デフォルトの暗号化方式」に置き換えてしまいます。

以上、小ネタでした。

Atsushi Fujita
System Engineer
NEC Nexsolutions, Ltd.
Asia/Tokyo

「例外が自動的に日本語に翻訳されてしまう問題」修正されたんですね。
影響調査して全て修正したので、うれしいような悲しいような。。。

hajime miyahira
株式会社スクウェア・エニックス

Anonymous
その節は大変なご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。。

Blue Prism 6.7 および Blue Prism 最新アップデートにつきましては、
3/17(火) 12:00-13:00 に Webinar(オンラインセミナー)でお話しさせていただきます。
皆様、ぜひ、ご視聴いただけますと幸いです。

Blue Prism アップデート徹底解説!

市川 義規
エバンジェリスト
---
Asia/Tokyo