cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

Box API - 1.0.0 の Upload File Action について

wada-takayuki
Level 2

現在「Box API - 1.0.0」を最新の「Utility - HTTP v10.0.1」との組み合わせで利用しようとしています。

いづれも最新バージョンの組み合わせですが、Upload File Actionを呼び出すと、Field MetadataテーブルにContentTypeが存在しない旨の例外が発生してしまいます。私たちの調査では、Utility - HTTP の HTTP Request Multipart Actionのコードステージは、Field Metadata に ContentType 列が存在することが前提の仕様になっており、Box API側の INTERNAL - Upload Small File Actionで Field Metadata コレクションに ContentType列を追加する必要性を認識しました。

同様の問題を認識して対処されたケースなどありましたら、ご意見頂ければと思います。

------------------------------
Takayuki Wada
------------------------------
3 REPLIES 3

こんにちは!こちらの件、プロダクトのコミュニティーにも投稿いただいているかと思います。サポートへお問合せいただけるとのこと、ありがとうございました。

-------------------------------
Nodoka Matsumoto
Customer Success Manager
Blue Prism
------------------------------- Nodoka Matsumoto Customer Success Manager Blue Prism

反応ありがとうございます。

その後の状況、追記できておりませんでした。
コミュニティからは、サポートへの問合せとして指示があり、サポートへはご連絡済みとなります。

不具合として評価・認知された場合、修正の上で利用者への共有がなされると考えています。

Takayuki Wada

はい、私もそのように認識しております。当件、ご投稿いただきありがとうございました!

-------------------------------
Nodoka Matsumoto
Customer Success Manager
Blue Prism
------------------------------- Nodoka Matsumoto Customer Success Manager Blue Prism