cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

【ご質問】ワークキューについて

HiromiSekiguchi
Level 2

お世話になっております。

下記の事象の解決方法について、ご教示いただけますでしょうか。

<事象>

同じワークキューを参照するロボットを複数台同時でスケジュール実行したところ、

1ロボットがアイテムを選択しステータスは「ロック済み」になっているにも関わらず、別ロボットが同じアイテムを選択される。

上記につきまして、詳細と解決方法をご教授いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

------------------------------
Hiromi Sekiguchi
------------------------------
4 REPLIES 4

HiromiSekiguchi
Level 2

追加で事象の詳細が判明しましたので、記載させていただきます。

先日の質問で"1ロボットがアイテムを選択しステータスは「ロック済み」になっているにも関わらず"と記載しましたが、

実際は「次のアイテム取得」でアイテムを選択しているにも関わらず、アイコンが「保留中」のままになっており、後から稼働したロボットが同じアイテムを選択している状況でした。

原因不明のため、詳細をご教授いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

Sekiguchi様

コミュニティへのお問い合わせありがとうございます。

解決を早めるため製品チケットや、Knowledge Supportのご利用をご検討頂けないでしょうか。

製品不具合が疑われる場合は弊社のサポートにチケットを起票いただければ調査を行います。

起票の方法はこちらの記事をご参照いただきお問い合わせをお願いします。

また、開発方法に関するご質問の場合はKnowlege Supportをお使いいただき弊社のコンサルタントによる支援を受ける事も可能です。

ご利用方法はこちらのp45以降をご確認ください。Knowledge Supportはご利用回数の上限があるため

貴社で問合せを管理されている方に事前にご相談いただくのが良いと思います。

Keiichi Furue
Blue Prism

ご回答いただきありがとうございます。
上記承知いたしました。チケット起票を検討させていただきます。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

Sekiguchi様

ご確認ありがとうございました。

チケットお待ちしております。

Blue Prism