cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

【ミートアップ・東京】Early Success Groupのご案内 - 12月21日

Blue Prismの新規・活用初期ユーザー様を対象に定期開催しております「Early Success Group」のユーザーミートアップ2回目の開催が決定いたしました。コーヒーを飲みながら、カジュアルに会話していただける集まりです。
申込人数に制限がありますので、お早めにお申し込みくださいませ。

・他社のユーザーと会話するチャンス!
ご参加いただいた方には、最も自動化される業務をユースケースとともにお伝えする資料をプレゼント
・Blue Prism 7.3のご紹介も予定

お申込み・概要の確認はこちらからお願いいたします。

------------------------------
-------------------------------
Nodoka Matsumoto
Customer Success Manager
Blue Prism
------------------------------
------------------------------- Nodoka Matsumoto Customer Success Manager Blue Prism
1 REPLY 1

KeiichiFurue
Staff
Staff

こんにちは

カスタマーサクセスの古江です。

本イベントへの多数のご登録ありがとうございました。おかげさまで満席となりましたので、お申し込みを締め切らせていただきました。

ご参加のお客様と会場でお会いできることを楽しみにしております!

Keiichi Furue
Blue Prism