cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

DXでアセットのダウンロードができない

KotaSuto1
Level 5
DXについて質問がございます。

現在、Portalにログインした状態で、
DXのメニューから「Register」および「Login」を選択すると、
以下のメッセージが表示されるという事象が発生しております。

-----------------------------------------------
You have encountered an internal server error
on the Blue Prism Digital Exchange.
Back to the home page
-----------------------------------------------

弊社内で複数名Portalアカウントを作成しており、
正常にダウンロードできる者が1名おりますが、
残りのメンバーは本件の事象が発生しております。

Customer Supportに問い合わせを行って何度かやり取りさせていただき、
先日「もう解決したはずだ」という旨の返信はいただいたのですが
未だに事象が解決せず。。。

同様の事象が発生している方はいらっしゃいますでしょうか。
また、解決策をご存じの方は、ご教示いただきたく存じます。

------------------------------
Kota Suto
Q&A WORKS CO.,Ltd.
------------------------------
2 REPLIES 2

お世話になっております。Blue Prism の生井沢です。

別途、お問合せいただいている本件に関すると思われるチケットの内容も
確認させていただきました。長期間、事象が解決できず申し訳有りません。

解決策ではないのですが、一旦、事象が発生しているアカウントを削除後に
再度アカウント登録を実施いただくことで様子を見ていただくことは可能でしょうか?

アカウントの削除に関してはチケット上で弊社サポート窓口までご連絡いただくことに
なるかと思いますが、ご検討の程、よろしくお願いいたします。

なお、チケットからアカウントの削除依頼を行う際は、削除後に同じアカウント名で
再登録が出来るかについても事前にご確認いただけますでしょうか。

以上、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

Blue Prism 生井沢

Hiromi Namaizawa
Senior Solutions Consultant
Blue Prism
Asia/Tokyo

ご回答いただきありがとうございます。

また、対応チケットをご確認いただきありがとうございます。

アカウントの削除が必要となると、根が深そうな問題ですね...
弊社の関係者と協議したうえで、アカウントの作り直しや
サポートへの問い合わせ等対処したいと思います。

改めまして、ご対応いただきありがとうございました。

Kota Suto
Q&A WORKS CO.,Ltd.