cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

Azureフリー・トライアル手順を説明した動画(英語)

英語ですが、Azureフリー・トライアル環境を構築する手順を説明した動画が有りました。
ちなみに少し前まで Microsoft さんの西日本DCしか利用できなかったのですが、昨日確認すると東日本DCでも利用可能となってました。

日本語の情報については以下のブログで整理されております。

Blue Prism 無償評価版を Microsoft Azure Marketplace でご提供開始

ご参考まで。

------------------------------
Hiromi Namaizawa
Senior Solutions Consultant
Blue Prism
Asia/Tokyo
------------------------------
4 REPLIES 4

TetsujiJunicho
Level 9
お世話になります。

英語版の方は、15 published processesとなっていますが、チュートリアルの内容は日本語版とは異なるのでしょうか?
https://digitalexchange.blueprism.com/dx/entry/3439/solution/blue-prism-on-azure-marketplace

Tetsuji Junicho
Manager of RPA Practice Grp.
Accenture Japan
Asia/Tokyo

MetVonghiran1
Level 4
ありがとうございます。試してみます!

よろしくお願いいたします

Met Vonghiran
Consultant
Deloitte
Asia/Tokyo

お世話になっております。更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

Azureフリー・トライアル環境のデスクトップに配置されているチュートリアルは英語となり、
日本側で提供している ハンズオン1、2 のマテリアルとは別のものとなります。

Azureフリー・トライアル環境に含まれるチュートリアル内容は以下の画面キャプチャーのように、
複雑な手順はありませんが多くの機能を網羅したものとなります。
1676.png
よろしくお願いいたします。

Hiromi Namaizawa
Senior Solutions Consultant
Blue Prism
Asia/Tokyo

お世話になっております。

ご返信ありがとうございます。
コンテンツが異なる点、承知しました。

Tetsuji Junicho
Manager of RPA Practice Grp.
Accenture Japan
Asia/Tokyo