cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

Vision Skill Azure Cloud 2.0のDescribe Imageについて

圭太平塚
Level 3

Vision Skill Azure Cloud 2.0のDescribe Imageの出力でAnalysed Imageのコレクションの中を確認すると

「パンくずリストの痕跡に空のパンくずリストを追加することはできません。
パラメーター名:label」
というエラーが発生するのですがどのように対処すればよろしいでしょうか?
1669.jpg

------------------------------
圭太 平塚
------------------------------
2 REPLIES 2

お世話になっております。Blue Prism の生井沢です。
弊社製品をご利用中にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

こちらは BP 6.5 から発生してしまったコレクションの中にコレクションを含むようなデータを確認する際に発生する不具合となります。

本事象については修正依頼を登録済みなのですが、BP 6.7 のリリースに間に合わなかったため BP 6.7 でも再現してしまいます。
また、本件につきましては将来のバージョンでは修正される予定でございます。

回避策としましては、IC からログインする際に英語ロケールを指定していただき、英語モードに切り替えていただくことで
入れ子のコレクションのデータが閲覧できるようになります。

お手数をお掛けしますが、ご確認の程、よろしくお願いいたします。

Hiromi Namaizawa
Senior Solutions Consultant
Blue Prism
Asia/Tokyo

ご回答ありがとうございます。
英語にしてみたらコレクションの中身を見ることができました

圭太 平塚