Japan Community
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

Forum Posts

[公式note ブログ追加]Blue Prism v6 サポート終了を発表! スムーズな移行計画を行うには?

こんにちは!公式のnoteで、Blue Prism v6 のサポート終了に関わる情報をまとめております。参考になさってください。https://note.com/blueprism/n/n166e4162be1d 定期的に記事をUPしておりますので、ぜひチェックしてみてください!  

[ウェビナー]3/27 バージョン6 の保守終了迫る!バージョンアップご支援サービスについてのご案内

こんにちは! 2024年3月27日(水曜日)に、SS&C Blue Prismのv7バージョンアップご支援サービスについて紹介するウェビナーを開催します。ぜひご参加くださいませ。 本ウェビナーでは、v6からv7へのバージョンアップにおいて課題となりがちなポイントを挙げながら、弊社のプロフェッショナルサービスが提供するv7バージョンアップに特化した伴走型のアップグレードプロジェクト支援サービス「Blue Prismバージョンアップご支援サービス」を紹介します。 申込はこちらから----------...

2024年3月版 オンボーディング資料公開しました

カスタマーサクセスの古江です。お世話になっております。Blue Prismオンボーディング資料の最新版をリリースします。ぜひご活用ください。■今回の修正箇所・Blue Prism学習方法についての情報更新・Blue Prism製品のリリース履歴情報にv7.3の情報を追加・Blue Prism v6 サポート終了情報の追記・その他各掲載情報の更新2024年3月版 オンボーディング資料------------------------------Keiichi FurueBlue Prism-----...

オンボーディング資料 2024年3月版

Blue Prismオンボーディング資料の最新版をリリースします。ぜひご活用ください。■今回の修正箇所・Blue Prism学習方法についての情報更新・Blue Prism製品のリリース履歴情報にv7.3の情報を追加・Blue Prism v6 サポート終了情報の追記・その他各掲載情報の更新

オンボーディング資料 2024年3月版のリリース

カスタマーサクセスの古江です。お世話になっております。Blue Prismオンボーディング資料の最新版をリリースします。ぜひご活用ください。■今回の修正箇所・Blue Prism学習方法についての情報更新・Blue Prism製品のリリース履歴情報にv7.3の情報を追加・Blue Prism v6 サポート終了情報の追記・その他各掲載情報の更新

v6系からv7系に移行中なのですがアタッチで失敗します

現在、v6.10.4から、v7.2.1へ移行中でして、オブジェクトの動作チェックをしているのですが、 すでに起動しているEdgeブラウザに対してアタッチをしようとすると、以下のエラーメッセージが表示されてエラーになってしまいます。 Internal : ページ 'アタッチ' の操作ステージ 'アタッチ'でステップ1を実行できませんでした - 添付に失敗しました - オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。 こちらのエラーの解消方法をご存じの方いらっしゃるでしょうか? も...

2208.png

[イベント]2/16・第12回ユーザー会を開催します!

こんにちは! 2月16日に、弊社が主催するBlue Prismユーザーの集まりでもっとも大きいイベント・ユーザー会を開催いたします。 前回に引き続きオフラインでの開催となります。お申込みはお早めに! ■申込み・概要はこちらから https://e-ve.event-form.jp/event/69314/BPUC12-------------------------------------------------------------Nodoka MatsumotoCustomer Succ...

プロセス for Blue Prism 遅延実行フレームワーク について

こちらへの投稿が正しいのかどうか自信がないのですが、Blue Prism Global Customer Support <support@blueprism.com>に問い合わせたところコミュニティへの投稿を推奨されたため投稿します。冗長で恐縮ですがアドバイス頂けると幸いです。 背景:先行スケジュールが延びてしまい後続スケジュールが動作しない状況が発生しているため、DXサイトに掲載されている遅延実行フレームワーク を試してみたいと考えています。この件について以下困っています。 その1:プロセス...

Resolved! ビジネスオブジェクトのアクションが表示されない

初めまして、BluePrism初学者です下記のBluePrismが提供しているハンズオンで課題が発生しており、 解決策がわかりません。Blue Prism ハンズオン資料 1 | SS&C Blue Prism ■課題ビジネスオブジェクトのアクションが3つあるはずなのに、1つしか表示されません。オブジェクトを何回か作り直したり手順見直したりはしましたが、はっきりしたことがわかりません。初歩的な質問で恐れ入りますが、お教えいただけると幸いです。 ーーーーーーーーーーー 該当資料:2.ハンズオン1....

2202.png

BP v7.3 and BP Desktop v1.2 リリースのお知らせ

こんにちは カスタマーサクセスの古江です Blue Prism v7.3とBlue Prism Desktop v1.2 が本日リリースされました!Blue Prism 7.3にはAIを活用した画像認識で領域モードのスパイを自動化するSmart Visionや、アプリケーションモデラーの機能強化など身近で役立つ機能の改善が盛り込まれています。ぜひお試しください。デスクトップ製品のBlue Prism Desktopは、Blue Prism v7.3との連携強化やコンカレントライセンスによる効率的...

【ミートアップ・東京】Early Success Groupのご案内 - 12月21日

Blue Prismの新規・活用初期ユーザー様を対象に定期開催しております「Early Success Group」のユーザーミートアップ2回目の開催が決定いたしました。コーヒーを飲みながら、カジュアルに会話していただける集まりです。 申込人数に制限がありますので、お早めにお申し込みくださいませ。   ・他社のユーザーと会話するチャンス! ・ご参加いただいた方には、最も自動化される業務をユースケースとともにお伝えする資料をプレゼント ・Blue Prism 7.3のご紹介も予定   お申込み・...

【ご質問】ワークキューについて

お世話になっております。 下記の事象の解決方法について、ご教示いただけますでしょうか。 <事象> 同じワークキューを参照するロボットを複数台同時でスケジュール実行したところ、 1ロボットがアイテムを選択しステータスは「ロック済み」になっているにも関わらず、別ロボットが同じアイテムを選択される。上記につきまして、詳細と解決方法をご教授いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。------------------------------Hiromi Sekiguchi------------...

Box API - 1.0.0 の Upload File Action について

現在「Box API - 1.0.0」を最新の「Utility - HTTP v10.0.1」との組み合わせで利用しようとしています。 いづれも最新バージョンの組み合わせですが、Upload File Actionを呼び出すと、Field MetadataテーブルにContentTypeが存在しない旨の例外が発生してしまいます。私たちの調査では、Utility - HTTP の HTTP Request Multipart Actionのコードステージは、Field Metadata に Con...

[ウェビナー配信] 新規・活用初期ユーザー向け・Early Success Groupウェビナーシリーズ オンデマンド配信開始

こんにちは!   Blue Prism をこれからご活用頂くお客様、あるいは活用初期のお客様 向けに 定期開催していた オンラインの ウェビナー ・ 「 Early Success Group 」 のオンデマンド配信を開始いたしました。     製品を使い始めるにあたってご覧 いただ いきたいドキュメントや、登録すべきプラットフォームのご紹介、取り組みにおける目標の立て方やマイルストンの設定方法、 ROM ( Blue Prism の導入方法論)の概要説明など、初期フェーズで知...

[ウェビナー]10/18 SS&C Blue PrismのAI戦略とこれから - 生成AIの活用とリスク対応

こんにちは!   2023年10月18日(水曜日)に、SS&C Blue PrismのAI戦略について解説するウェビナーを開催します。ぜひご参加ください。   申込はこちらから   ============================================================================== 昨今、ChatGPTをはじめとした生成AIはますます注目を集め、さまざまなメディアで採り上げられています。   今後多くの場面で活用が期待されるAIですが、RP...